70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

80スープラ号も

2012年07月09日 10時50分02秒 | JZA80スープラ

ポリマーコーティング

完了で~す。

これまた、コーティング剤は

黒70スープラ号と同じのを!

仕上がりは、こんな感じ

1.jpg

ボンネットはFRPだけど、なんとかツヤが出ましたよ。

2.jpg

屋根もピカピカに

ということで、ポリマー加工終了で~す。

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

そういえば、埼玉支部長から

あるものが、届いたので

4.jpg

ちょっと、ドライブに行ってこよ~と。

いろいろなフルコンがありますね。

でも、基本は同じなので

メーカーによって表示が違うぐらいだから

問題は、純正なみに

かゆい所に手が届くかなんだよなぁ~

純正コンピューターの制御はスゴイからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。