70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

まだパーツ待ちです。

2014年04月21日 10時04分23秒 | 車のアレコレ

R32号の修理、

オイル漏れとLLC漏れなんだけど

エンジンオイルの方はカムカバーから

こっちはパーツが来たので

1.jpg

LLC漏れの方はさすがに23年たっているので

ほとんどのホースを新品に

あと1本揃えば組むことができるんだけど

その1本がまだ来ていません(泣)

インマニを組むと、あとで交換できない場所なんだよね(汗)

さて、疲れ切ったパイプとホース類

2.jpg

これだけサビが出ちゃうと、さすがに漏れるよね。

DSC_01221.jpg

ホースもこんな感じ、よく持ってくれました。

DSC_01232.jpg

やっぱりニューはイイね。

DSC_01241.jpg

まだパーツがあったから良かったけど

パーツが生産終了になると、お手上げです。

まあ人気車種だったのでまだパーツがあるのかな(喜)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。