70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

お・・・誰のタイヤアルミセットなの?

2013年06月02日 10時18分19秒 | JZA80スープラ

組んでくれ~って、言われて

ピットに行ってみると

太い~

ネオバ、しかも18インチの265か~

1.jpg

アルミはコレ

2.jpg

このタイヤアルミだと、絶対サーキット走るつもりだよな~

ここまでの口径でタイヤがネオバだと

組む時ヘルパーを使わないと無理

アルミをセットして、タイヤにヘルパーを掛けて

3.jpg

ゆっくり回転させます。

4.jpg

もうちょっとで組めるかな

5.jpg

組めました。

あとはタイヤに空気を充填して

6.jpg

バランスを取って終了。

7.jpg

フロントは245だけどね!

なにに履かせるかというと

80スープラです。

もちろんターボ車

東京支部の白80ではないですよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。