70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

12マーチSRにカーナビ取り付け!

2009年09月07日 07時40分35秒 | 12マーチSR

黒マーチSR号に、楽ナビライトを取り付けしました。

マーチ

さて問題の1DINポケット内に付けていた

電子スロットルコントローラーの移設はこちら

DSC

そして減衰力コントローラーの場所はかなり迷いました。

でもほとんど走行中は操作しないからということで

悩みぬいて、ここに決定

マーチ

外からのぞいても見えないよ~ん(笑)

さて、もうひとつ作業があったよな~

エアコンのコンプレッサー回転抵抗が大きくなってきたので

メタPRO・ACで修復です。

メタプロAC

これで、コンプレッサー回転抵抗がかなり減るので

パワーダウンも少なくなります。

マーチ

あとは、ボディーを軽くメンテナンスして

ポリマー加工してあるので、

メンテは表面の汚れを取るぐらいです。

マーチ

ツヤ復活で~す!

これで黒マーチ号完成です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。