走る、曲がる、止まることに特化した車でした。
この車です。
前からだと、分かりづらいので後ろから
排気音はなんというか、超重低音
ISをワイド化しただけだろうと思っていたけど
ボディーは、まったくの別物
車内は確かにISなんだけど、スピードメーターは
なぜか300キロまであるけどね。
走りは・・・・
乗り心地を確保している、レースカー
街乗りは、電子スロットルがパワーを抑えていて
まったく普通に乗れちゃうんだけど
アクセル踏みこんじゃうと、ヤバイです。
トラコンがタイヤのグリップに合わせて
エンジンパワーを抑えてくれているけど
このパワーだと、4WDじゃないと
路面に伝えきれないよな~
加速はどう説明すればいいのか・・・
リミッターを切ると
時速300キロオーバーする車って
やはり、まったく次元が違います。
う~ん、アリストターボ・ブーストアップぐらいじゃ~
簡単においていかれる訳だ~納得!