70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

走る次元が違い過ぎる。

2012年04月09日 11時35分33秒 | 車のアレコレ

走る、曲がる、止まることに特化した車でした。

この車です。

1.jpg

前からだと、分かりづらいので後ろから

排気音はなんというか、超重低音

2.jpg

ISをワイド化しただけだろうと思っていたけど

ボディーは、まったくの別物

3.jpg

車内は確かにISなんだけど、スピードメーターは

なぜか300キロまであるけどね。

走りは・・・・

4.jpg

乗り心地を確保している、レースカー

5.jpg

街乗りは、電子スロットルがパワーを抑えていて

まったく普通に乗れちゃうんだけど

アクセル踏みこんじゃうと、ヤバイです。

トラコンがタイヤのグリップに合わせて

エンジンパワーを抑えてくれているけど

このパワーだと、4WDじゃないと

路面に伝えきれないよな~

加速はどう説明すればいいのか・・・

リミッターを切ると

時速300キロオーバーする車って

やはり、まったく次元が違います。

う~ん、アリストターボ・ブーストアップぐらいじゃ~

簡単においていかれる訳だ~納得!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。