パワステホース類7点セットとクランプ類です。
いろいろ外さないと、工具が入らないんだよね。
サクションパイプ、エアフロメーターも外して
ようやく工具が入るかな。
それとクランプを外しても
20年以上経ったホースはカチカチなので
ホースにカッターで切れ込みを入れて外します。
ほとんどのホースから
ニジミ、漏れを起こしたホース類達
22年間、お疲れさまでした。
さてエンジンオイルはどうなのかな?
見てみると、う~ん汚れてる。
やはり昔のエンジン、今どきのエンジンと
オイルの汚れ方が違うね。
なんて言うか、カーボンがたっぷりって感じです。
ここまでくると、フラッシングが必要だけど
ということで交換だけど、オイルクーラー分が抜けないので
フラッシングオイルは使えません。
1度オイル交換をして、エンジンをかけて
油温を上げサーモを開かせて循環させてから
もう一度交換で~す。
さて、あとはタイヤだけど
リヤもスリップサインが出ているんだよな~
17インチでR1R、4本だと金額がかなりいくので
オーナーさんに、相談してからですね!