70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

夏は走れないので、そしてトラブル発生

2009年06月29日 09時58分45秒 | JZA70スープラ

夏は気温が高すぎて70スープラ号では

サーキット走行しないので

足回りを一般道用の車高調にチェンジです。

70

車高は純正並みの高さです。

70

フェンダーとタイヤとのすき間が空きすぎてカッコ悪いけど

乗り心地重視なので(笑)

そして、足回りを変更後

トラブル発生

走行テストで運転していたら、アンドリングが1500回転に?

アッ・・・・、ついにISCV壊れたみたい

いつかは、壊れると思っていたけど

点検してみると

まったく作動していない~

新品の値段を調べてみると60,100円

ISCVって、そんなに高いのかよ~(泣)

う~ん、保留です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。