70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

JZA70スープラ、パワステポンプ交換!

2007年07月15日 10時37分31秒 | JZA70スープラ
JZA70スープラのパワーステアリングベーンポンプが到着、

オイル漏れ&重ステで交換だけど、重ステの原因はおそらく

ちがうところにありそう(泣)

とりあえずポンプのオイル漏れのほうが先決だから交換作業です。

このパワステポンプ新品で60400円です

見た目はあまり高くなさそうなものだけど、

とっても高価ですね。

取り付けて、ベルトを付けて、パワステフルードを入れてエアー抜き

さらにエンジンをかけてエアー抜き、作業終了です。

で・・・重ステは?直っていない~

やっぱりラック&ピニオン側の、

ロータリーバルブ掃除しないとだめだ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。