70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

おいおい、この車高調使っちゃダメ~

2012年10月27日 10時44分10秒 | AE101レビン

大人げないというか、

車高調の性能に、タイムをゆだねるか

白101さんが、この車高調買っちゃダメでしょう。

ココは、意地でも買わないが正解だったのに

今付いている車高調が寿命でガタがひどいので

買いかえることに、

そこで選んだのが、コレです。

2.jpg

そして、仕様を見ると

3.jpg

RSかい~、そうなるけどね。

ボディー剛性も、スポット増しで充分あるし

これを選ぶよね。

う~んでも、この車高調を選んでしまうということは

性能を認めたということになっちゃうじゃん

確かに、減衰力の立ち上がりの速さは

国産にはない速さ、黒70もビックリしましたが

まさか、白101号に付けることになるとは

まあ当然、スプリングはスイフトに変えるけどね。

XYZのRS、一つのリヤ欠点

どう克服して付けるのか

まあ、大人げないのは確かです。

反則だぞ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。