とのさま不経済新聞 by 雲葉

「よるのとのさま」から改題(2013年2月1日)

南武線夏の臨時ダイヤ

2011年09月09日 | from twitter
  当えにっきに南武線の今夏における節電ダイヤを求めて検索来訪される方が多く、武蔵中原駅の時刻表を掲載しておりましたが、9月9日(金)をもって今夏の節電ダイヤは終了いたしました

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
三溪園 (たっつん)
2011-07-05 18:27:47
この前ラジオを聞いていたら横浜より金沢へ旅行へ来た人が出ていました。
その際、三溪園の話をしていました。
行った覚えがないよ??
返信する
さんけいえん (雲葉)
2011-07-13 09:28:15
拙者もありません(^^;
なぜだろう???(笑)
返信する
ラジオ (たっつん)
2011-07-14 18:34:17
今日、またラジオでクイズをやってました。
どこから来たのかをクイズにしていました。
ヒント1 ○○マーケット 火災でつい最近新しくなりました。
ヒント2 自然な動物園??だったかな
の二つで出身県を当てるのだが、厳しいヒントでは???
はまマーケットってそんなに有名なか????
ズーラシアも有名なのか???とかんがえこみました。
一応火災のあった○○マーケットですぐにわかりましたが、動物園の方は野毛山動物園かとおもったのは私だけ?????
返信する
○○マーケット (雲葉)
2011-07-20 12:51:41
藤崎?とボケておきます(笑)

誰がそういうヒントを出すんですか???
返信する

post a comment