とのさま不経済新聞 by 雲葉

「よるのとのさま」から改題(2013年2月1日)

カテゴリー説明とコメント・トラックバックの方法

2005年01月01日 | とのさまの休日
  §このブログのカテゴリーについて

夜のとのさま
   今の仕事に関してです。

とのさまの休日
   休みの日の出来事や雑感など。

とのさまの漫遊
   おでかけの記録です。

武蔵中原不経済新聞
   好評か不評かなぞお構いなしのネタブログで、内容はフィクション(架空)です。事実を基に脚色している場合などは記事ごとに註釈を入れています。タイトルは“みん経”こと地域ごとのウェブ新聞「○○経済新聞」をもじりました。

新聞×読み
   新聞記事またはサイトから拾った話題です。ネタではありません。

そのほかのしごと
   主な仕事とは別に行なっている仕事です。これを行なっているときは、このカテゴリーがトップに配されます。

 以下は過去に行った地区を原則50音順に配列しております。

 (※)同じ街を歩くことがあったため過去記事と内容の重複が生じるかもしれません。その点はあらかじめご了承ください。


  §コメント・トラックバックの方法

  各日のタイトルをクリックするか、記事末尾にあるコメント・トラックバック欄にある()内の数字をクリックしてください。コメント記入欄やトラックバック用URLが表示されます。コメントへの絵文字は本文にのみ有効です。タイトル欄には使用できません。
  ご面倒ですが投稿前にスパム認証としてパスワードのご入力をお願いする仕様になっております。時としてパスワードの再入力を要求されるケースもあるようですが異常ではありません。重ねてお手数でもパスワードの再入力をお願いいたします。
  頂戴したコメントはすべて拝読しておりますが、都合によりレスが遅れることがあります。ご承知置きください。
  なお当えにっきや読者諸氏の和を乱す書き込み、利用規約に照らし合わせ不適切と判断したものは予告なく削除いたします

  勝手ながらトラックバックについては事前承認にしております。そのためすぐには反映されません。3日たっても反映されない場合はご一報ください。もちろん不適切なものは削除します。