三味三昧 笛三昧

津軽三味線奏者、笛・尺八奏者、たまに胡弓奏者、なぜかアマ無線家
音楽好き趣味三昧人間「くまりん」のお気楽日記です

レガシィ君、退院したのもつかの間・・・・

2008年10月12日 02時45分22秒 | 四輪

6月末より長期入院中だったわが家のレガシィ君、先週3ヶ月半の入院生活からようやくわが家に帰ってきました。

が、見てくださいこの姿。
キャリーカーの後の柵に当たって、リアバンパーが大変なことに・・・・。









車両の固定がいい加減だったようで、全くプロのする仕事ではありません。
当然そのままお持ち帰り願いましたが、奥さんはあまりのショックに、その晩なかなか寝付かれなかったそうです。

という訳で、再度1週間入院生活が延びて、先日晴れて再退院されて3ヶ月半ぶりにわが家のガレージに収まったわけです。

で、その翌日久々にレガシィ君に乗って配達に出かけたのですが、出先でこんなエラー表示が点滅しました。
携帯のカメラなので写りは悪いのですが、1枚目は「エンジンシステム点検」2枚目は「無理な運転をせす販売店へ」という表示です。







3ヶ月半の長期入院生活から帰ってきて、たった半日でまたまた再入院することになりました。

故障箇所などの顛末は後日あらためて書きますが、あまりにもトラブル続きでもううんざりです。
スバルの対応もお粗末で、最悪という以外表現方法がありません。
永年乗った車ならまだしも、昨年の4月に新車で購入した車なので、怒りを通り越して笑ってしまいます。

今後の対応もどうなるのか全く不明で、ある程度先が見えた時点で顛末記を書きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊3日48時間の耐久バスツアー | トップ | 激動の1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四輪」カテゴリの最新記事