【岩崎俊夫BLOG】社会統計学論文ARCHIVES

社会統計学分野の旧い論文の要約が日課です。

時々、読書、旅、散策、映画・音楽等の鑑賞、料理とお酒で一息つきます。

東京駅から新宿駅まで

2020-03-24 21:33:01 | 散歩
東京駅から新宿駅まで歩きました。コースは、東京駅丸の内口→皇居(旧江戸城)→桜田門→半蔵門→麹町→四谷→新宿駅東口、です。半蔵門からは、新宿通りに入り、新宿一丁目の御苑の手前までほぼ一直線、新宿一丁目を右折し伊勢丹、紀伊国屋の前をとおって新宿駅東口、です。

まるく走っている山手線の「直径」に相当します。かかった時間は、1時間40分でした。最初はかなりかかると思っていましたが、皇居前の交番のお巡りさんに聞くと約6キロと教えてくれて安堵し、意外とスイスイ歩けました。

途中、街並み、桜で目を楽しませながらの散策でした。晴れていましたので、風がやや強かったのですが、苦になりませんでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿