日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

屋内のドッグラン

2016-02-26 06:03:04 | わんこ
僕はひどい花粉症です。この季節の長時間のお散歩はかなり危険です。せっかく時間が取れても長いお散歩には行けません。そこで、屋内のドッグランのあるプラザDに行って来ました。



平日の昼間だったので、先客はこの子だけでした。小さいけれど元気な子で、ずっとくるみにくっついて走っていました。くるみも一緒に遊んであげていました。



途中でお友達が帰ってからは、ドッグラン独占状態でした。



飽きることなくボールで遊びました。ちょっと疲れると、この小高い場所で満足そうに座ります。



エッグでも遊んでみました。勝手が違うのか、いろいろ試してみます。



満足したようです。これから花粉がひどくなると度々お世話になると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子胡椒風味生姜焼き | トップ | 荒神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事