日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

文化祭

2017-09-18 05:05:56 | 日記
昨日から文化祭が始まりました。



今年は台風が九州から上陸して来て心配されました。昨日は午後から一般公開でしたが、雨の影響で、外で調理する模擬店は中止になりました。



雨の中をたくさんの方々がいらっしゃってくれました。







恒例の図書委員会の朗読会も実施されました。



もちろん写真部の展示会もやっています。今年は参加者が多く、力作ぞろいです。今日も朝から文化祭やっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス優勝! | トップ | 「夏の思い出」写真コンクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事