坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

旅・・・ハワイ編2006 7日目

2006-12-15 00:54:45 | マラソン大会
今日でホノルルとはお別れだ。しかしこの旅はまだ終わらない。
ハワイ島(Big Island)へと続くのである。

夢夢はアロハ航空で。私はハワイアン航空でハワイ島のKona国際空港へと向かった。運良く窓際の席になったので外の景色を見ているとモロカイ島、ラナイ島、マウイ島とハワイ諸島を次々と通過していった。そして機体は真っ黒な溶岩流の真っ只中へと着陸していった。

ホノルルとは全く違う世界が広がっていた。高層のホテルは見当たらない。ワイキキのようなショッピング街もない。真っ黒な大地とその中でその自然に逆らうことなく生活している人達がいる。全く違うハワイがそこにはあった。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (red-rang)
2006-12-16 12:53:51
ハワイ島はいいよ~ おすすめです。
地ビール飲んでね `Fire Rock`っていうう奴
返信する
既に (xjr400)
2006-12-16 12:58:25
はいよぉwwww既にFire Rockは制覇したよ。うまいね。他にも地ビール制覇中。
返信する

post a comment