坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

走り納め

2006-12-30 11:26:56 | マラソン大会
シアトル時間でも2006年も残すところ2日となってしまった。今これを書いている時間は昼間の11時。日本では31日大晦日の早朝だ。

ホノルルマラソンを走ってからもう20日も経ってしまっていて、実はその間はまともに走っていない。まぁ燃え尽き症候群というわけでもないが、当面の目標が無くなって走る気にならなかったというわけだ。
しかし、今回は多くの人とマラソンを通じて知り合えたせいか、彼らのブログなどを読んでいると「走る」ということについて結構刺激を受ける。
来年のJAL千歳マラソンや北京マラソンに出るという話を読むと意外とやる気が沸いてきたのである。目標は大切だ。実際、来年のホノルルマラソンに行けるかどうかは分らないが、行くつもりで頑張ろうと思う。そう思わないとなかなか行けないものなのだ。
そして、走るモチベーションを保つためにもう少し身近に目標を定めよう。
まぁそれは年が明けてからのお楽しみだ。

というわけで、久々に走った。
約6km・・・36分  6分/km + 裏山歩きwww30分。

10kmくらい走りたかったが、止めといた。足が痛くなるから・・・だけどずっと気になっていた家の前にあるコミュニティーカレッジの裏山を歩いてみたら結構新鮮で楽しかったな。かなりの人が犬の散歩に使っている。また行ってみよう。

そしてこれが今年の走り納め。
  


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
除夜の鐘 (mura)
2006-12-31 21:03:41
1年が過ぎるのって、ホント、早いね。
また、新しい年が楽しくって充実した年になるように!
よいお年を!
返信する
thanks (kentopisle)
2007-01-01 02:59:30
〒muraさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。
お互い良い年になるようがんばりましょう。
返信する

post a comment