坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

ライブコンサート

2006-12-29 18:32:14 | シアトル漂流記

久々にライブコンサートに行った。もちろんシアトルでは初めて
BallardにあるTractor Tavern bar/live music venue。フォークのライブでGergの友人が歌うというので興味津々行ってみたよ。
やっぱりライブはいいよねぇ。Gregの友人はJonathan Kinghamって言うんだけど、彼の曲が結構良かったからCDを買っちゃたよね2枚で20ドル。一緒に行った友人と半分ずつして新作の方を先に持って帰ってきた。

That Changes Everything

なかなか良い曲入ってた。

他にも2人いたけど名前は忘れた。だけど男性のギターがすごかった。ギターであんな事まで出来てしまうんだと・・・ちょっと鳥肌たったな。

寒くて、雨の多いシアトルの冬。こんな所で楽しむのもいいかもしれない


最新の画像もっと見る

post a comment