坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

今度は

2006-09-22 10:45:22 | マラソン大会

昨日、ジョギングが終わって近くのオーロラショッピングセンターに寄った。
こんなに近くにありながら初めて行ったのだが日本食品を初めに中国、韓国食品も豊富においてある。なんで今までいかなかったんだろう。半年いてホストには日本からのお土産しかあげてないから、今度は夕食かなんか作ってあげようと思う。
やっぱり自分の足で歩くといろんな発見がある。

今朝起きてメールを見たら先日問い合わせた件で早速返信が来ていた。特にニセコのT氏からのメールはありがたかった。こんな相談が具体的に出来る方がほしかったのだ。サラリーマン同士だと話をしても夢物語で終わってしまう話も前に進みだす感じがする。すでに1歩を出してしまったのだから2歩、3歩と進めたいと思う。

ジョギング
10km・・・1時間  6分/km

昨日はなかなか順調なトレーニングだったな。前日の膝周りの筋の痛みを気にしながらのスタートだったが上記のペースで走っても痛まなかった。逆に今度は右足首周りに痛みが。まぁこうして段々と慣れていくのかもしれないけど大きな故障だけは命取りになるから気をつけないと。無理をせず筋力つくまでこのくらいの距離の時間走だ。
10月に入って順調なトレーニングが出来れば週末に20km走を取り入れよう。

写真はオーロラショッピングセンター。広くて収まらない。
今日は晴れる予定だがまだは出てこない。



最新の画像もっと見る

post a comment