CLASS3103 三十三組

しがない個人ホームページ管理人の日記です。

もったりサッカー

2006-11-02 08:42:52 | スポーツ
というわけで、昨シーズンは
大いに盛り上がったというか、応援して
大変満足いく結果におちついた
トッテナム・ホットスパーと
インテル・ミラノでありますが、
今期は、インテルはともかく、スパーズがだらしなく
最近の体調不良は
こういった、フラストレーションからきてんじゃねぇかと
疑ってしまうこのごろであります

セリエAについては、相変わらず
日本人選手がぼちぼちといるおかげで
週末のサッカー番組やら、ニュース番組やらで
ひっそりと情報を得ることができるのでありますが
プレミアリーグの情報がさっぱりなくて
スパーズの情報が、ほとんどわからん
マッチレポートとか読んでももう一つ、なんといったらいいか
ガイジン特有の言い回しのせいか
ナニがどうだったのかわからんままに終わってしまっており
中田英が現役だった頃みたいに
深夜に放映してくれないだろうかと
せつせつ思うところであります

今期のスパーズはガナーズに後一歩というところで
差をつけられたため、UEFAカップに出ておるわけですが
(結果的にこの状況なら恥かかずに済んでよかったのね)
昨シーズン、さっさと敗退したのと違って
今年は順当にコマを進めている様子
まぁ、こんなこと書いておいて、明日には負けてんじゃねぇかと
ちょっと気がかりではありますが
ともあれ、UEFAカップはまだ残している

しかし、本戦、プレミアリーグの出来が驚くほど悪い
なんでこんなに弱いんだと、頭をひねるのでありますが
よくわからず、とりあえず動いている場面を見たいと
せつせつ思わせる狂犬ダーヴィッツについても
先だってのUEFAカップでキャップを勤めたみたいだが
どうも調子悪いのか出てない
いや、もう年齢的なものなんだろうか、
気がかりだが、やっぱり見ることができないので
やきもきしているのであります

サッカー見たけりゃ衛星で見なさいというお話なのですが
なかなかどうしてと思いつつ
悔しいのでグランパスの応援でもしておこうと
思うのでありました、どっかのクラブで
ダーヴィッツとらねぇかなぁとか

そんなことを思ったりしながらの
もったりサッカー観戦を続けておりますと、メモ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿