映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

南美川洋子がテレビに。

2020年12月07日 | 日記
 

もと大映女優・南美川洋子さんが、久しぶりテレビ出演しますのでご覧いただけたらと思います。
番組はフジテレビ及びBSフジの「脳ベルSHOW」で、放映日は12月21日と22日の両日です。人は歳をとると脳の回転が衰えるといわれています。そこで、ひらめき力・記憶力・瞬発力・発想力の4つの要素をテーマにした、様々なクイズやゲームを楽しむ内容の番組です。 
 





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんの話。 | トップ | 南美川洋子さんのメッセージ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南美川 洋子)
2020-12-08 13:31:12
皆様 お久しぶりです
ファンの皆様方のリクエストで実現したテレビ出演です
平日の毎夜BSフジにて(BSですから間違えないでくださいね)夜10時から放映してます

オファーをいただいた時は嬉しかったです
直ぐに中島さんに連絡して報告 今回の出演となりました
「昔懐かしい方々の現在を見られる」というのと 脳トレをしながら司会の岡田圭右さんの面白くて優しいツッコミで
回答者をリラックスさせて下さり 思わず誰もが「素」を出してしまう楽しい番組です

月曜日火曜と2日間 出演いたします
井上公造さん 岡安由美子さん 岸田敏志さんとご一緒です
成績はともかく元気溌剌な私を観ていただけたら嬉しいです

是非ぜひ観てくださいませ
そして感想などをお聞かせ下さるととっても嬉しいです
返信する
Unknown (南美川 洋子)
2020-12-08 13:34:55
日にちを入れるのを忘れてしまいました

12/21(月)と22(火) の2日間 夜10時~
「クイズ脳ベルSHOW」
返信する
Unknown (中島けん)
2020-12-11 21:14:04
南美川 洋子さん

テレビ出演お疲れさまでした。
久しぶりのテレビで大変だったでしょうが、最近の洋子ちゃんの
元気ぶりを皆さんに知っていただけたでしょうから、とても良かったと
思っています。本当にご苦労様でした。

返信する
ご紹介ありがとうございます。 (Bill McCreary)
2020-12-18 00:58:14
こちらの記事を読ませていただきましたので、拙ブログでこの番組を紹介させていただく記事を書かせていただきました。

https://blog.goo.ne.jp/mccreary/e/7dbf5fdaf43dad3168347b1cc05903e0

もちろん私も、番組を楽しみにしております。
返信する
Unknown (中島けん)
2020-12-19 12:32:53
Bill McCrearyさん

素敵なご紹介を頂き有難うございます。
私も嬉しいですが、南美川洋子がもっと喜ぶでしょう。
良かったらテレビをご覧くださり、ご感想なといただけたら
と思います。宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事