映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

南美川洋子さんのメッセージ。

2020年12月09日 | 日記
      

皆様 お久しぶりです。
ファンの皆様方のリクエストで実現したテレビ出演です。12/21(月)22(火) の2日間、夜10時~「クイズ脳ベルSHOW」という番組に出演いたします。平日の毎夜BSフジにて(BSですから間違えないでくださいね)放映です。
オファーをいただいた時は嬉しかったです。直ぐに中島さんに連絡して報告、今回の出演となりました。「昔懐かしい方々の現在を見られる」というのと、脳トレをしながら司会の岡田圭右さんの面白くて優しいツッコミで回答者をリラックスさせて下さり、思わず誰もが「素」を出してしまう楽しい番組です。
 今回は井上公造さん、岡安由美子さん、岸田敏志さんとご一緒ですが、成績はともかく元気溌剌な私を観ていただけたら嬉しいです。是非ぜひ観てくださいませ。そして感想などをお聞かせ下さるととっても嬉しいです。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南美川洋子がテレビに。 | トップ | 小さな旅。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わすれな草)
2020-12-18 18:54:14
南美川さま 番組のお知らせありがとうございます 放映を楽しみにしております。 南美川さんがお仕事で海外に行かれた際
ご自分で着物の着付けをなさったエピソードが印象に残っております。

それから余計なこととは思いましたが
この中島様のブログ内の
14年12月8日 のコメント欄に
 懸川久則 さんとおっしゃる方から南美川さん へのコメントが入っているのを偶然 お見かけしました。
投稿日は、19年8月29日

最近の日付ではないので お気づきではないのではと思たのですが差し出がましくてお許しくださいませ
Unknown (中島けん)
2020-12-19 12:43:22
わすれな草さん

南美川洋子もこのコメントは見ております。
懸川氏はもと大映宣伝部に所属していた私の後輩に当たります。
当時の彼は「大映グラフ」の担当をしていました。
新型コロナで中々開催が出来ないのですが、次回開催時は参加
してもらうつもりです。

Unknown (わすれな草)
2020-12-20 06:15:51
中島さま
レスを有難うございます。
そうですか、、、
後輩のお方だったのですか
文面からとても実直そうなお人柄に感じました。
私は、おっちょこちょいでお恥ずかしいです。
Unknown (わすれな草)
2020-12-20 06:25:25
南美川さま

 空気が読めなくて余計なことをしてしまい申し訳ありませんでした。

ご出演の番組楽しみにしております。
Unknown (benten)
2021-07-28 06:36:19
先般、再放送をしていましたね!
相変わらずお綺麗で、そして何より飾らないナチュラルトークが素敵でした!
また別の番組にもどんどん出て下さいー!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事