映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

今年も大変お世話になりました。

2017年12月31日 | 日記
        

    新居に移って最初の新お正月を迎えます。1年半も寝込んでいた家内も、少しばかり
    元気を取り戻し、明るい新年になると思います。
    今年は元大映女優・南美川洋子の復活イベントを企画し、多くの方々のご協力をいた
    だいて成功したことが大きな喜びでしたが、肝心な映画館には中々行けず、見逃した
    作品も沢山あるのが残念です。
    来年は映画を見ることは勿論ですが、旅も出来るだけ復活したいと思っています。ただ
    少々足腰が弱くなっているのが気になります。(笑)
    と言いながら来年も出来るだけ頑張りますので、どうか宜しくお付き合い下さいますよう
    にお願いいたします。皆さまも素敵な新年をお迎えください。(写真・於・ブタベスト)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった旅の一コマ (150) ... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (南美川 洋子)
2017-12-31 23:01:39
今年は私にとって大変有意義な年になりました
10月から10週間のモーニングシアター
月に2回のトークショーを計6回
長丁場かと思ってましたら あっという間でした
約50年ぶりに皆様の前に現れた私を見に来てくださり 映画を懐かしんでいただきました
感動と感謝でいっぱいです

実現してくださいましたラピュタ阿佐ヶ谷様
フイルムを許可してくださいましたKADOKAWA様
朝早くから足を運んで下さった皆様
そして
企画してくださいました中島様

本当に本当にありがとうございました

この勢いを消さないよう
皆様のお力をバネに
来年も元気に活躍出来ますよう
努力したいと思っております

2018年
良い年になりますように…

南美川 洋子
返信する
Unknown (中島けん)
2018-01-03 22:21:29
南美川洋子さん

本当にお疲れさまでした。
でも復活劇は始まったばかりで、新年からいよいよ本格的に
始まると思ってください。
お互い健康に留意し、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事