映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

新しい本

2023年12月02日 | 日記
私を含めて14人の映画人が語った「日本映画史の舞台裏・構造変革編」が出版されましたのでご報告します。
私も色々述べさせてもらっていますが、その中で映画館の裏話を述べた件がカットされていて私なりの不満もあります。とは言っても皆さんの話をまとめてみると、きっとご興味も湧くと思いますのでよかったらご覧ください。

        

           

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走 馬 灯 | トップ | クリスマス・ジャズコンサート »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pete rose)
2023-12-05 19:07:25
こんばんは🌟

ムチャクチャ寒いですねっ⛄⛄⛄

本📕購入して読みます😊✌️
カットされた部分があるのですね😢カットされた部分が大事なような気がするので、何らかしらの機会に残していただければ…と、思います🥰

気温の変動が大きい週になりそうなので、お身体と大切になさって下さいねっ☺️🎵🎵🎵
Unknown (Pete rose)
2023-12-05 19:13:32
今、注文しました🥰✌️

今週中には届きそうです❣️
Unknown (中島けん)
2023-12-05 22:45:41
Pete roseさん

この本は面白いような面白まないような妙な本です。わざわざ購入して下さるなんて、
嬉しいような気の毒なような・・・。でもありがとうございます。
カットの部分は、機会をみて補填します。
Unknown (みわです!)
2024-02-06 16:03:31
 お久しぶりです!2月になってしまいましたが
今年もどうかよろしくお願いします。
 先月中旬に湯布院に引越しましたが
まだまだ、福岡が中心の生活です。
落着いたら、送迎いたしますので
湯布院にユカさんとお二人でいらしてください。
 さて、新刊書。早速オーダーします。
詳細をチェックしたら、森脇さんや宮島さんと
お目にかかった方々が執筆されているのですね。
読後にまたカキコさせていただきます。
 このところ寒い日が続いています。
どうかご自愛くださいませ。
Unknown (中島けん)
2024-02-07 21:52:29
みわさん

こちらこそご無沙汰で申し訳ありません。
由布院では大変お世話になりました、改めて厚くお礼申し上げます。
由布院は特に寒いと思いますがいかがですか、まだ博多の生活が半分と
伺いましたが、博多を引き上げる前に旦那様を加えて食事などしたいと
思いますので都合をつけてください。
またユカと一緒に由布院には伺いたいと思いますので、その際は宜しく
お付き合いください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事