映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

連 休

2022年03月20日 | 日記
連休中ですが、コロナ禍でいつもジーッとしていますので同じ感覚で過ごしています。
会話も過日のW大学研究会とズームによる公開質問会で、久しぶりに3時間くらい喋らせてもらって以来ダンマリが多く、家で毎日DVDを二本見て癒していますが、もっと人と会いたいし話したいです。1日も早く平常になって欲しいですね。
写真は我が家のミニ庭園に咲いている花ですが、もうすぐ可愛らしいミニ桜も咲きますよ。

       

       


    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日 | トップ | 嬉しいお便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事