映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

大映宣伝部 (11) 素顔のスターたち、 その2

2018年01月29日 | 日記

    

    

    前回アップした「素顔の俳優たち」が結構好評で気を良くしています。それで今週は続
    けて「その2」をお届けすることにしました。
    大映九州支社にやってきた時とか、一緒に旅に出た時の俳優さんたちのリラックスした
    表情というか、普段の顔もとてもチャーミングなのでご披露します。
    もっと撮っておけば良かったのにと、いま思えば残念至極ですが、あともう一回のつもり
    で準備しています。

    

       

    



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「キングスマン:ゴール... | トップ | 映画 「バーフバリ 王の凱旋」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わすれな草)
2018-02-03 15:14:30
中島さま

またまた新鮮な画像をはって下さり有難うございます。
   》普段の顔もとてもチャーミングなので、、、、

リラックスされている雰囲気が
皆さんほんとうにチャーミングですね。

叶さん、華やかで素敵!

藤村さんを拝見すると
雷蔵さんが、相手役に藤村さんを推薦され
そのことを一切、口や態度に出すこともなかったので
仕事を終了してしばらくして、そのことを知りました。

と、エッセイに書いてあったのを想い出します。

南美川さまを含め
大映の女優さんたちは容姿だけでなく
味わい深い方が数々おられますね。

男優さんたちも田宮さん他、素敵な方々の中で
やはり雷さまが、私の 「心の灯」です。
映画って沢山の想い出を残してくれて最高です。
返信する
Unknown (中島けん)
2018-02-03 23:24:58
わすれな草さん

私が知っているスター連中はみんな人柄がいいです。
だから付き合えたのだと思っています。
私はいろいろとかかわっていますが、雷蔵さんも意外に
愉快な人でした。


返信する
Unknown (小三太夫(改6))
2018-02-04 10:16:51
 けんさん

 貴重な写真を掲載して下さり ありがとうございます。

スターのみなさんのショットも貴重ですが、三番目のサインをしている北原さんと写って居るファンの皆さんの髪型や服装が時代を感じさせてくれます。

 みなさんが精いっぱい「おめかし」して写真に撮られていた時代なんですねぇ。(^。+;
返信する
Unknown (中島けん)
2018-02-04 14:17:05
小三太夫(改6)さん

私の仕事の中で、一つは素顔の俳優たちと如何に上手く付き合うかも入っていたと思います。

このブログに来て下さる人数だけは多いのですが、この欄で交流される方はめっきり減りました。
そろそろフェイスブックのみにして、このブログを閉じることも考えています。
貴兄はどう思われますか。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事