勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.2392 月刊誌

2024年04月11日 19時39分00秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき
、ありがとうございます。


昨日は
区のサロン会に引き続いて
午後、自治協会計収支決算の監査を受け、無事に終わりました
多岐にわたる事業内容です、足し算引き算でなくポイントを絞らないと、出来ない
そのように監査していただいたことで、総会準備が一つ整いました


今日は
老人クラブのカラオケ同好会、新しく一人が参加してくれて、天地真理さんの歌とか、久々によろしかったです


先日から
老人クラブの貯金口座を、村内にある郵貯にしようと挑んでますが、なかなかハードルが高い
法人でない団体としてのキチットした証明証拠が提出されないと口座は提供出来ないと言われるので、数々の証拠資料を整えて提出
それでも整ってなくダメで明日、再チャレンジします

夕方、いつもの4.800歩コースをウォーキング


話変わって
届きました、中央公論5月号
もう何年になるのかなわかりません
随分と長い間、購読してます
私の基本認識が、世間からズレてないか、そこを確認するために



今のところ、一方的ではあるが、議論に参加できることに安堵
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.2391 精一杯回転 | トップ | vol.2393 新聞4月号 »
最新の画像もっと見る