勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.2398 町老連総会

2024年04月16日 18時52分00秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


町老ク連の新年度総会でした



予定調和で終わりましたが、役員改選期であり役員全員が留任となりました

2年任期で私は常任理事です

事務局さんから、日帰りバス旅行に空き席が一つできたので参加して下さいと



役員なので参加せねばと思いはしていたのですが、バス一台なので直ぐに席が埋まると思い、もし空くようであれば、と前置きしていたので…‥なら、参加しますとしました


昼テレビ観ていると
映ってました
兵庫五区選出の地元在住の、谷公一衆議院議員
左下でコチラを顔向けているお人


裏金のことで、議員も連座制を問われるような改革なるのか、政治資金パーティーは続けるのか、など、党内議論が進められているようですが、どう収めようとしているのか分からんですね、若手議員が発奮しないと出番です


話変わって
宜しければどうぞ





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.2397 コキリコ | トップ | vol.2399 ひょうの被害は »
最新の画像もっと見る