勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.2964 落し物

2016年05月21日 18時12分55秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


午後から有害の鹿捕獲の括り罠の設置に山ん中へ。マムシがいて石を投げつけ始末したんですが、服の右胸が張ってないことに気付き、そこで右胸ポケットに入れていた免許証がどっかに落としてないことに気付き、またかと。これで野に出て落とすのが3回目です。いずれも探し当てたんですが、今回はマズイと思いながらルートを逆に辿って二つ目の罠付近で落ちてるの見つけました。やった~って、感じ。やれやれでした。

夕方にかけて、遊ばしている畑の草刈り。民家の隣なんで刈っとかないとね。


知り合いの方に貸していたんですが、高齢になり、耕運機も傷んだのでこれを契機によう畑せんということで返してもらいました。何もつくってない畑を草刈りだけするのはつまらんもんです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.2963 井戸知事報告会 | トップ | NO.2965 汗のあと »
最新の画像もっと見る