勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.2526 斎藤構文

2024年08月30日 19時40分00秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます


youtubeで、LIVE、見ました



自分の言動を少しでも指摘されることは耐え難いお方なんだろう



県民の為に仕事に厳しく対処というが、言い方変えれば、知事のオレが言ったことは公務員として従えと言うこと

言われた側は、忖度して対処するしかない

ソレがパワハラ

圧をかけたても、私の認識ではパワハラでない、判断はしない、適切と言うのだがら、話が噛み合わない

ある意味、マウントをとる斉藤構文、だ



本人いわく、兵庫県は知事の一言がここまで反応することに奇異を感じる、みたいな発言も

県政を前へ進めるのが私の役目、というが、進められるべくもない

県政、停滞してます

あと期待は
維新の会政党がどう判断するのか
次期知事はもうないと思うし、このままダラダラいくと、その間の民意を問う選挙は、自業自爆だろうと思ってる
知らんけど


話変わってお伝え
明日から10月20日まで、わが町の政治に関する私のブログ投稿は有りません
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.2525 カレー🍛 | トップ | vol.2527 地方創生 »
最新の画像もっと見る