勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.1014 塩分

2019年08月01日 20時37分45秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


午後2時から年金者連盟支部会議
八鹿公民館の畳の間で、座机も出さずで会議進行。机無しでも大丈夫、充分でした。


支部大会を湯村温泉・ゆめ春来で9月末に開催すること、グラウンドゴルフ大会をはさまじ里山公園ですること、米寿喜寿の御祝品の配布、年会費徴収と未加入者加入促進を協議しました。


話変わって
先日受けた総合健診の結果が届きました。総合判定はC。軽度異常あり生活習慣改善を要す、塩分控えよと。
夏は塩分必要なんだけどなー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.1013 完成検査 | トップ | vol.1015 ひいご  »
最新の画像もっと見る