勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.1394 流れ

2020年11月29日 16時03分00秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


結構、自分では自信あったんだけどなー。

兵庫県の人間サイズのまちづくり賞とやらに、避難所自主運営の自治協取り組みを事例を応募していました。
応募のために作成した書類がよく出来ていたと自負していたのですが、先日のパソコンUSBメモリートラブルといい、流れがコッチに来てないな。
まっ、しゃーない。



今日の、いきいきドームは、サッカー⚽️のチビッコたちで大賑わいでした。
どこにこれだけの子供たちが居たのか。安心気分です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.1393 🇺🇸NASA | トップ | vol.1395 目から鱗 »
最新の画像もっと見る