勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.850 床の間の天井

2019年01月31日 22時43分46秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


予約診察を済ませ、大きな変動なくホッと。


そして
昨夜に続き、今夜も街に繰り出して。


昨日は結婚記念日、42周年でした。
へー、そんなになるのかって感じ。私なんか、床の間の天井みたいなもんです。
この件のつぶやきは、ここまで。

今夜は議員OBとの飲み会でした。
現職だったあの頃のあの課題の対応、いろいろあります。それを今の課題に当てはめても無理難題で、話題としては成り立っても、何も出来ないのは承知の上。
でも議員の方々、今のその活動、本当に市民に届いてますか? と言いたいことで席は終わりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.849 政治は言葉 | トップ | vol.851 判定理不尽 »
最新の画像もっと見る