勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.1540 席替え

2013年06月26日 21時52分11秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


今日も朝5時起きで雨の中、くくり罠の点検へ。黄色の合羽を着て雨の中をでていくっていうのは、結構嫌いではないんで。シカやイノシシやクマも、朝5時過ぎにこんなヤツが鈴を鳴らしながら山ん中入ってきたら逃げるだろうな。

午前中は自宅でデスクワーク、後援会機関誌の編集。盛り込む内容に悩むなあ。
そして午後は3時ころまで、来る選挙の会合。

午後5時から南但広域行政事務組合議会の全員協議会、つづいて6時から組合臨時議会でした。終わったのは7時半。議題は、委任専決処分とする内容について、臨時特例措置による職員給与の削減条例について、高規格救急車両の取得について、の3件です。各論在りましたが原案可決。議運で今後の議案審議の基本的な考えや、全員協議会の持ち方について協議にあげていただくことをお願いしました。

前回のブログから、フェイスブックにブログを連動アップするのを止めました。フェイスブックはたわいのないことで参加出来たらそれでいいとしました。何か問題があったということでは全くありません。やはり相手の顔が見えないと性に合いません。フェイスは顔なんだけど、結構見えないもんです。フェイスブックを「閲覧する側」に「席替え」しました。
ブログは選挙で支持していただいた、お顔もお名前も見えない方への議員活動を報告するお返しです。ですからコメントは受け付けていません。訪問者17万5千人、閲覧57万5千人、ありがとうございます。任期ある限り頑張り続けてまいります。

明日は議会最終日。今夜の広域組合議会のように各論意見がだされると思います。ぜひ傍聴にお越しください。LIVEはいいです。
閉会後、電力会社から電力供給課題の説明を私一人受けてみたいと予定しています。

明後日は八鹿病院組合議会です。そして土日曜日は東京行、そして月曜日は八鹿病院での特定健康診断と南但広域事務組合議会事務局職員辞令交付と観光協会総会と続きます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.1539 推薦会 | トップ | NO.1541 議会終り »
最新の画像もっと見る