勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.1200 BIG LABO

2012年04月19日 23時32分31秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


暑い中、自民党広報看板の設置作業を高柳・八鹿と軽トラでまわって完了。一件落着でやれやれです。


おおやアート村「BIG LABO」のオープニングセレモニー案内をいただきました。22年3月末に廃校になった旧八鹿高等学校大屋校を改修して、地域の芸術文化振興と自然資源をツーリズムに結び付ける「おおやアート村構想」の拠点施設となります。


これからが大変だと思います。初期投資に大きな税金をつぎ込んできました。後には引き返せないですよね。
目論見通りに事が進むのか、域外の人の興味を引きつけられるのか、所得を生み出せ自立できるのか。運営主体となるNPO法人の経営戦略と手腕が問われてきます。

あいにくとオープニングの4月29日は欠席です。但馬七花寺霊場開創法会が日高・隆国寺であり、既にそちらに参加が決まってます。高照寺からは14名が参加します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.1199 情報 | トップ | NO.1201 鉱山桜 »
最新の画像もっと見る