勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.2318 クラブ新年会

2024年01月23日 15時03分00秒 | Weblog
いつも「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


高柳下老人クラブ新年会を催しました。
日舞、島田流の師匠さんの舞を見せていただき、奥が深いなと。



空き時間を狙って、鳥の目になって空から地域を見る、のドローン映像を影写。



これも凄いですね、知人にお願いして撮っていただき、へぇー、こんなふうなんだと。

仕出し弁当をいただき、少し御神酒もいただき。
その席で、私が写書きした残像機能を残すためのヒントを配りました。ごもっともな薦めです。
 


最後に、景品付きビンゴゲームを楽しみ御開きとしました。

少し疲れたけど、無事、大きな行事が終わって良かった良かった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.2317 犯罪被害者支援 | トップ | vol.2319 ドキドキがいい »
最新の画像もっと見る