勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.716 遍路計画

2018年08月25日 21時01分06秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


四国お遍路の最終となる第71番弥谷寺から第88番大窪寺までを計画しました。
日時は、10月19日〜20日。


行きは瀬戸中央自動車道ルート、帰りは淡路鳴門ルートです。

泊まりは高松市内の高松東急REIホテル


今回は、札所と札所の距離が詰まっていて、降りたり乗ったり忙しくなるのだろうな。

気まぐれで、最後の87と88札所は残しておいて、次回に回す。その次回は、この二つを回って徳島から和歌山へ南海フェリーで渡り、そして高野山へ。これも有りかなと。


天候に恵まれることを祈ってます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.715 草刈り | トップ | vol.717 ボランティア »
最新の画像もっと見る