勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.943 いつも

2011年06月22日 00時22分24秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます


時刻は深夜12時を回りました。この時間まで、ずっと燻製をやってました。上手くいかんな、昨日から漬け込んでいたゆで卵にチャレンジ。濃い味がでない。醤油味をつけてから煙かけるのかなあ。明日明後日の宿題です。

今日の一般質問の出来は・・・ウ~ン、ってとこです。まあ、いつもですけど。午後4時10分から5時20分まで費やし、皆に少し迷惑をかけた感じで後味あまりよろしくない。忘れよう。CATV放映は明後日です。放映始まって4時間45分後、くらいに登場となる計算ですが、だいたいの目安です。遅くなるので観る人すくないと思う。

閉会後、7月臨時議会の打ち合わせ。その後の帰り際、廣瀬市長とばったり廊下で出会い、四方山話をしながら庁舎を出て駐車場でお別れ。まっすぐ帰って、燻製タイムでした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.942 スモーク | トップ | NO.944 消防広域化 »
最新の画像もっと見る