勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.1179 タイヤ替え

2020年02月23日 20時01分00秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


地区のソフトバレーボール大会
ビデオだよりは専属ボランティアの小林通信員さんにお願いできましたのて、私は自治協だよりでの話題写真一枚。ここでは違うアングルでの写真しかアップできませんが。
男子8チーム、女子6チームか参加。早々につるぎヶ丘公園体育館を出たので、成績は分かりません。



その後、自家用車タイヤをスノーからノーマルに替えました。



明日、南に向かって、ドライブしますので。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.1178 マニュアル改訂版 | トップ | vol.1180 鳴門観潮 »
最新の画像もっと見る