勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.2206 赤い車

2015年01月31日 17時33分25秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


昨夜は城崎シンポの帰り、豊岡のいつもの居酒屋に寄り、新年の挨拶。そして本来のおめあての店に移り、妻も来て、娘夫婦や息子夫婦も来て、38年婚のお祝いをしてもらいました。サンキュー。

上郡で勤めている娘が事故った車を廃車にして新車を買い、今日、納車されてきました。エックストレイルの赤、大きいから目立つなあ。前に乗ってたのもエックストレイルの赤。好きなんですかな。

何ccあるんかな。いろんな機能が満載みたいです。かんじんの値段は? 聞いてない。

日曜なんで、くくり罠猟の見廻り。鹿、掛かってました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.2205 城崎シンポ | トップ | NO.2207 職人 »
最新の画像もっと見る