Yoshi Veggie & Salon de Topinambour

自然な暮らしとナチュラルフード、地球の多様な食文化を愛する、旅する植物料理研究家YOSHIのつれづれ

新年のごあいさつ

2016-01-01 | Weblog
明けましておめでとうございます。
2016年。皆様にとって幸多き1年になりますように!

昨年は、カフェトピナンブールのクローズにともない、たくさんの方に大変お世話になりました。いろいろなことがありましたが、かけがえのないご縁のひとつひとつと宇宙の計らいに、感謝しっぱなしの1年でした。

屋久島、北海道、インド、四国、九州各地と、素晴らしい旅と出会いもありました。

今年はYoshi Veggieの新ステージ。
その始まりに、ふたたびインドへ。
久しぶりにすこしばかり、長旅です。

食をとおして、笑顔とピースをシェアしていく、変わらずそんな1年にしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る