Yoshi Veggie & Salon de Topinambour

自然な暮らしとナチュラルフード、地球の多様な食文化を愛する、旅する植物料理研究家YOSHIのつれづれ

台風15号

2011-09-21 | Weblog
ひどい風雨でした。

カフェは臨時で夕方にクローズしました。
スタッフを車で送る途中、公園の大きな木が倒れて道路をふさいでいました。
道を歩く人はなすすべもなくずぶ濡れ、それでも風と雨が強くて早く歩けない、といった状態でした。

風は移動していき、今では虫の声が響いて、静かな夜になりました。

みなさまのところは大丈夫でしょうか。
被災地での影響も気になります。


明日は風で散乱したものの片付けから始めることになりそうです。

台風一過、秋晴れの心地いい一日、となりますように!


最新の画像もっと見る