Yoshi Veggie & Salon de Topinambour

自然な暮らしとナチュラルフード、地球の多様な食文化を愛する、旅する植物料理研究家YOSHIのつれづれ

日本に戻りました

2016-02-29 | Weblog
My Love INDIA!!

美しい景色にものに触れ
リスペクトする人たちに出会い
ホスピタリティに心打たれ
本物で美味しいものを食した
インドの1ヶ月半でした

どうもありがとう

旅の荷もほどかないうちに、ヨシベジ活動は再開!
イベント「フリマで春じたく」では、インドカレーをすっとばして、滞在中に何度となく食べたチベット餃子MOMOを出店。

これからそのまま撮影、展示会、と続きます。そのまま暖かな季節へと突入していきそうです。
どのプロジェクトにもワクワクしています!

帰国してまず、ふきのとうの味を楽しみました。
間に合ってよかった!
春のお料理のワークショップの準備もしたいな。
インドの日々のフィードバックも形にしたいです。

ヨシハウスのサンクチュアリーコーナーには、ガネーシャ(インドの象の神様)が仲間入りしました。
豊穣を象徴します。
平和で豊かな食卓を、これからも創っていきます。

最新の画像もっと見る