Yoshi Veggie & Salon de Topinambour

自然な暮らしとナチュラルフード、地球の多様な食文化を愛する、旅する植物料理研究家YOSHIのつれづれ

Bee Eco がある暮らし

2016-01-06 | Weblog




Bee Eco

ミツロウとオーガニックコットンからつくられた、天然ラップがオーストラリアから届きました。

昨年秋に移住した友人の会社が取り扱っています。

これからモニタリングさせていただくことに。ワクワクしてます。


手で温めて、くしゅって、覆いかぶせると
ピタッと張り付く

ミツロウのいい香り

このラップ?が似合う、エコな暮らしを見つめていきたいな

2016年の私のテーマは、暮らしをていねいに紡いでいくこと

あらま、ちょうど、ぴったりじゃない?

帰国後のお料理ワークショップでも紹介していきたいと思います



最新の画像もっと見る