Yoshi Veggie & Salon de Topinambour

自然な暮らしとナチュラルフード、地球の多様な食文化を愛する、旅する植物料理研究家YOSHIのつれづれ

超刊号「sprout」に掲載されました

2014-04-12 | Cafe Topinambour
Sprout (スプラウト) 2014年 05月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
光文社


4月12日、本日発売です。
近くの書店でも表に平積みされていました。

表紙もきれいなこの雑誌の中で、私YOSHIも登場しています。
国立でつながりのある人・コト・お気に入りのお店を紹介させていただきました。
大好きなことばかりの紹介だったので、とってもハッピーな取材の一日でした、そのハッピーオーラが紙面にも表れているようです。

ぜひ、お手に取ってみてくださいね。

最新の画像もっと見る