Yoshi Veggie & Salon de Topinambour

自然な暮らしとナチュラルフード、地球の多様な食文化を愛する、旅する植物料理研究家YOSHIのつれづれ

ベジバーガー 終了~

2011-05-08 | Cafe Topinambour
ゴールデン・ベジバーガー・ウィークは終了しました!

雨にも見舞われたGWでしたが、バーガー焼き続け、気がつけば外は初夏の風!!

なんとも食べにくいビッグバーガーを写真でお見せできないのが残念。
パンも全粒粉入り、天然イーストの手作りバンズ。

最終日は駆け込みでベジバーガーを召し上がるお客さま続出で、嬉しい悲鳴をあげる鉄板焼き職人でした。
(使っている鉄板は、パトリス・ジュリアンが長年使い込んだグリルパンを、フランスに帰国するにあたって譲っていただいたものです。焼きの入りようが違います~!!)

またベジバーガーに似合う風が吹いてきたら、焼きますね!!
リクエストもお待ちしております。





最新の画像もっと見る