薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

格子なしのアンコールはどうよ?


おかげさまで、40周年グランマーコッパーケトル が完売しました。

昨日のクリック率 6.4% 38/592人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


今後はバックオーダーとして承ることになります。

納期は早くても年明けで、もしかすると春近しの頃かも知れません。

現在はこれまで通り少し値引いた金額で表示していますが、近く定価販売へ切り替えようと思っていますので、ご注文はお早めに!

既に yahooショップ は定価販売に切り替えました。

注文に行って、もし値上げ後だったらごめんなさいデス(笑)

但し、ありがた屋の常連さん(リピーター)の方、および薪割会のメンバーだけは、定価販売後も元の 5% OFF にしますので、ご注文時の通信欄にその旨お書き添えください。 申告なしは無効です(笑)


さて、トップの画像、アメリカ本国では販売されてるみたいなんだけど、扉に格子がないアンコールってどうよ? スッキリしてる?


初めて見た時はピンと来なかったんだけど、見慣れてしまうと、格子なしも悪くはない・・・  だんだんそんな気がしてきた(笑)

らしくない。 と言えばそうなんだろうが、格子ありのアンコールよりも先に格子なしを見た人なら、すんなり受け入れられるのかも知れない。

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐熱反射ガラ... エコファン・... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yas)
2015-11-11 07:42:40
格子無しはすっきりしすぎと言うか
見慣れていないので、何か物足りない感じです。

全体のデザインが多少でも変わっていれば
違和感が少ないのかも。
 
 
 
yasさん (薪焚亭主人)
2015-11-11 20:44:49
そうね、全体的に、
どこかしら変わっていれば、
受け入れやすいでしょうね。

たとえば、
扉の下部をもう少し薄くするとか、
形状はそのままに観音開きを止めるとか・・・

自分なら、その両方をやりたいかな(笑)
 
 
 
Unknown (福来朗)
2015-11-12 00:15:41
炎を眺める為には格子は無い方が良いと個人的に
思っていますが、上手に焚けないのですぐに煤けてしまいうし、炎を見ているといつの間にか背中を向けて
寝てしまうのでどっちでもいいかな。(藁)

それよりもウォーミングシェルフが無いと
アンコールらしくないな~~~。
 
 
 
福来朗さん (薪焚亭主人)
2015-11-12 05:15:05
ウォーミングシェルフが付けば、らしくなるのか?
でも、格子がないとドラゴンは似合わないような気がしないでもなく、
イントレみたいなシンプルな支えの方が合いそうです。

まぁどっちでもいいや(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。