薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

2月19日(金)のつぶやき

07:07 from web
企業の内部留保に課税? こんなの議論することすら間違ってると思う。おはようございます。
07:17 from web
北朝鮮利権こそ日本最大の裏組織?!清和会=北朝鮮人脈=米国の傀儡!?何かねぇ、どうでもいいけどそろそろ大掃除して欲しいもんですねぇ
08:14 from web
オリジナル薪ストーブ温度計は、まずはアンコールトップにつけました。いい感じです。
http://blog.goo.ne.jp/kankanwa/e/8460e72159dd36ba4ea2f2e29b0de546
08:24 from web
北京のオフィスビル空室率が50%だってさ。
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/02/html/d86937.html
08:30 from web
インフルエンザの作られた?パンデミックで製薬会社が暴利したけど、おいおい、今度は食料でやるのかよ!?
08:34 from web
検察を動かして小沢疑惑を仕掛けているのが小泉だと週刊ポストが書いていたが、あれは間違い。仕掛け人は安倍晋三元首相と小泉の秘書官だった飯島とのこと。
09:27 from web (Re: @vivio_no2
@vivio_no2 ありがとうございます。確かに2個注文入ってます。今日発送しますね。後ほどメールで問い合わせ番号等お知らせします。ツイッターつながりで注文いただいたの初めて、第1号です(笑)
17:22 from web (Re: @vivio_no2
@vivio_no2 デザイン、お褒めいただき嬉しいですねぇ~ 何せ自画自賛の出来栄えなんで(笑) さて、まきたきてー温度計を発送いたします。先ほど伝票番号をメールしました。今後ともご贔屓ください。
19:09 from web (Re: @vivio_no2
@vivio_no2 今しがた佐川が集荷していきました。長野県なので通常なら明日届くと思います。さて、風呂入って晩酌タイムです(笑)
21:51 from web
追加薪しようかどうか迷ってる酔っ払いです(笑)
21:52 from web
明日の朝6時の予報は-3度、なので、追加薪してから寝ましょうかね。そんな訳で、おやすみなさい、また明日。
by makitakitei on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル薪... ミニキャブト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。