薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

グランデノーブルを焚くようになって気付いてしまった




連日の20℃超え、北国の三月に春は来ない筈なのに・・・

春を通り越して初夏のような(大袈裟)暖かさで、このまま春になるとも思えず、
この後しっぺ返しがありそうで、体調を崩しそうで嫌だな。

と、そんなことを考えてしまう自分の歳が恨めしい。






ジャニーズの闇が、なんで英国BBCで放送されたのかは知らないが、
これも暴露の一つで、ハリウッドの小児性愛がアメリカで周知の事実となったように、
アミューズの保養所疑惑もそうだが、百害あって一利なしの芸能界なんて要らないね。

宗教法人とも深い関りがあるし、そもそも日本人が少ない世界だし、
と言うか、政治と同じで完全に乗っ取られている。

戦後、完全に嵌められた3S政策だったんだが、その終焉も近いと言うことなんだろう。





自室と壁を隔てたリビングが同じ室温の時に、なぜか自室の方が心地よい。

蓄熱タイプの薪ストーブ、グランデノーブルを焚くようになって、
気付いてしまったこと、快適さは遠赤外線効果の表れなんだと体感している。








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の気温 7℃
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに暖か... 味気ないのは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。