薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

駒ヶ根のファイヤーサイドへ

バーモントキャスティングスの薪ストーブ輸入元である長野県駒ヶ根にあるファイヤーサイドへ行って来ました。 ショールームへは過去にプライベートで行ったことはあったんですが、代表であるポールさんにお会いするのは今回が初めてのことです。

ある日のこと、薪ストーブ関連のことでご縁が生まれ、今回お会いするきっかけとなりました。 出かけるにあたりいろいろと思いを巡らせ、期待と不安の入り混じった旅となったのですが、実際お会いしてみるとまったくの杞憂でありました。 良い意味で、とてもざっくばらんにオープン、そして何より薪ストーブのように暖かい人でした。

Business talk のあと、場所を変えて専務さんと3人、 花兆(かちょう) にて歓談しました。

いやぁ、楽しくて面白くて、あっという間の3時間でした。 もちろん料理も美味しかったですがね。 確か生ビールをジョッキで4杯だったかなぁ~ ポールさんは3杯と最後は別の何か1杯飲んでたような(笑)

そんな訳で、ちょうど良い酒量、て言うか、ほろ酔い気分イイ気分の中で過ごす時間は病みつきになってしまいますね。 って勝手に思ってますけど、お前みたいなザルは 「もう来るな!」 って言われないように飲み過ぎないようにしないとね(笑)



ポール・キャスナーさんのコラム 薪ストーブのある暮らし 今さら紹介するまでもなく、薪ストーブユーザーなら、て言うか、特にバーモントキャスティングスの薪ストーブ焚いてるなら、すでにお気に入りに入ってる方も多いですかね? 製品のインプレッションや薪ストーブクッキングのことだけでなく、いろんなアイデア、エピソードなど、プライベートなこともたくさん詰まっています。


人気ブログランキングへ の 応援 なんてメンドクサイでしょうけど、そこを何とか!
いつも駄文にお付合いありがとーございます。
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪はストーブ... イントレピットⅡ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (aわら)
2010-12-16 10:38:24
ご主人の御顔、初めて拝見いたしました。

お二人ともいい顔されておられますね。
楽しい会談の象徴というべき御顔でこちらも和やかになります。
 
 
 
aわらさん (薪焚亭主人)
2010-12-16 17:07:30
実は2回目なんですがね。
正面からは初めての登場ですね(笑)

何とも、むさ苦しいものを出しまして(笑)

ホント楽しかったんですよ。
仕事じゃないみたい(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。